2015年06月28日

布屋の夏したくOpen です!





『布屋の夏したく』本日が最終日です☆
最終日は作家に声かけてみて下さ〜い
値下げのチャンスあるかも*\(^o^)/*

昨日も沢山の方にご来場いただき
ありがとうございました(*^^*)

小4の可愛いお友達もWS楽しんで参加していただきよかったデス❤️
お子様から大人まで楽しめるWS本日も開催
しまーす♩
そして、追加納品される作家さんもいます♩
ステキな作品が盛り沢山(*^^*)

私は会場でみなさんとお喋りを楽しみ
たいと思いまーす*\(^o^)/*

「oto+marronglace*×Pincushion.y :受注会」
アイテムは!RickRackの型紙を使いまして
「うしろリボンのプルオーバー」と「タックスカート」も受付中でーす*\(^o^)/*

あなただけの素敵な1着丁寧にお作り致します❤️



iPhoneから送信



Posted by pincushion at 09:58│Comments(0)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。