2016年01月23日

リバティ capel&pepper使いのエプロン

今日も寒い1日でした☃️
子供達は雪で滑り台を作ったりして楽しそうに遊んで
いて いつからこんなに寒さに弱くなったかな〜〜と、
元気に遊ぶ子供達が羨ましいです^^;


ご注文いただいていたエプロンが完成しました
リバティ カペル アンド ペッパーの
今回はピンク
落ち着いた色合いのローズピンクのリネンと合わせました。作っていてあまりの可愛さにキュンキュンでした
春が待ち遠しいな〜〜
という感じ(*^^*)
お揃いのエプロンがしまえる手さげも
リバティ capel&pepper使いのエプロン

リバティ capel&pepper使いのエプロン

リバティ capel&pepper使いのエプロン

気に入ってもらえたら嬉しいです(*^^*)
ランチバッグも作っちゃいました


今日はお城で開催している氷彫フェスティバルに
行ってきました 雪の松本城キレイでした(^。^)
リバティ capel&pepper使いのエプロン

オープニングで田川小金管バンドの演奏があり
娘も参加しました。
6年生はこれが最後のステージ!
寒かったけどお天気にも恵まれて素晴らしいステージでした
リバティ capel&pepper使いのエプロン
大好きな6年生と同じステージに立てるのはこれが最後
素敵な思い出ができました(*^^*)



Posted by pincushion at 19:48│Comments(0)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。