2015年02月07日

石川ゆみさんWS



昨日ラボラトリオで石川ゆみさんの
WSに参加してきました♪
去年は大雪でしたが今年は晴れて
よかった(^^)
わくわくしながらラボラトリオに行ったら
前回の布屋の冬じたくで私の作品を
買って下さった方が着て来てくださって
そして小物をお買い上げ下さったのも
その後の使いごごちなど聞かせて
いただいて
すごく感激(≧∇≦)嬉しかったです❤️

そしてWSでは
ランチバックを作りましたが、これがまた
すっごい可愛い(o^^o)キュンキュンです❤️
ゆみさんや集まった皆さんと手づくりの
お話もでき、可愛い小物を買ったり
とっても楽しいひと時が過ごせました♪
そして石川ゆみさんのサインまでいただいて
またまた感激(≧∇≦)
こんなにも楽しい時間久しぶりでした
今日からまた頑張ろう〜*\(^o^)/*





iPhoneから送信



Posted by pincushion at 11:48│Comments(0)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。